サイのブログ

毎日投稿!

自己紹介してみる!(メーカー新卒3年目)

自己紹介ブログ 

初めまして、ブログを開設しましたサイです!(*´з`)

初めてのブログなので何を書いたらいいのか、、、

ということで自己紹介のブログを書くことにしました!

もし時間があればお付き合いください!

 

 

①現在について

普段ぼくは日本メーカーに勤務し、設計の部署に所属している会社員です。

大学を卒業して今の会社に新入社員として入社し、3年目ですが、

分からないことに毎日奮闘しながらも、小さな達成感を味わう日々を過ごしています。

 

②生い立ち

現在24歳、独身、6人家族の4人兄弟の一番下のサイです!

好きなことは、ドライブ、ツーリング、漫画アニメ、映画鑑賞とかです。

1個1個深堀すると長くなってしまうので今後書くタイミングがあればその時に。。

生まれも育ちも千葉県でピーナッツとは24年間疎遠でしたが、

最近8時間ダイエットの一部を取り入れて、毎日カシューナッツを食べています(笑)

やったことのあるアルバイトは、セブンイレブン、ドミノピザの配達、倉庫内仕分けです。中でも倉庫内仕分けは高校3年生から大学卒業までやっていました。

アルバイトで稼いだお金でずっと欲しかった250ccのバイクを買ったときは、バイクに乗ってどこにでも行ける様な気分でした、、懐かしいです。

最近は月に2,3回日帰りツーリングをしたりドライブをしていて、

田舎のお蕎麦屋さんて何であんなに美味しいんだろうと考えています(*´▽`*)

バイクや車が好きだったことから工学系の学部に進み、縁あって今の会社に

就職させてもらい、現在に至ります。

 

③ブログを始めようと思ったきっかけ

きっかけは兄から古いガレリアのデスクトップを譲り受けて何か

パソコンらしいことをやってみたい!

よし、、ブログ開設をしてみよう!との思いで始めました。

 

最後までお読み頂きありがとうございました(*´з`)

今後もブログを投稿していこうと思いますので、よければお付き合いください!

最後に最近中古で購入した車の画像を張っておきます、お気に入りです。

f:id:Paul-sai:20211101133703j:plain