サイのブログ

毎日投稿!

映画「ツレがうつになりまして。」感想(新卒3年目)

感想ブログ!

皆さんこんばんは、サイです。

最近夕方に車を乗っていると西日が眩しくて仕方ありません。(笑)

車のサンバイザーを下すと信号が見えにくくなるしで、サングラスを買おうかな

なんて思ってる日々です!

さて、映画「ツレがうつになりまして。」をネットフリックスで

見ましたので、感想を書いてきます。

どうぞお付き合いください!

eiga.com

ハルさんに惚れる!

宮崎あおいさん演じるハルさんが主演の堺雅人さん演じるツレとの

日々の掛け合いが面白おかしく、ただ日に日にツレのうつの症状が

見え始めるとハルさんの愛情が温かく見えてきます。

ハルさんとツレが電車に乗っているシーンでは、ハルさんを

頼もしく、愛情深いなと感じる部分でした。

そんな中、ツレの布団にハルさんが潜り込むシーンがありまして、

そのシーンはなんとも可愛らしいシーンでした(笑)

 

宮崎あおいさんは「神様のカルテ」でも奥ゆかしい奥さん役で、

僕の中では宮崎あおいさんは美人で優しそうな奥さん役にぴったりです!

最近はご結婚されてからあまり映画もドラマにも出なくなってしまいましたが、

何か映画に出演される時はぜひチェックしたいです。要チェックや!(彦一)

 

今日もお付き合いくださりありがとうございました。