サイのブログ

毎日投稿!

映画「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」感想(新卒3年目)

感想ブログ!

皆さんこんばんは、サイです。

最近車のことでとても思うことがあります。。。

屋外保管はいやっ!!せっかくフロントガラス、ボディを

ガラスコーティングしてもらったのに雨で汚れがぁ~~(泣)(´;ω;`)

将来戸建ての一軒家を購入するときは広いガレージが欲しいななんて

思うこの頃です。

さて、少し前ですが、映画「劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を

見ましたので感想を語っていきます。

どうぞお付き合いください!

violet-evergarden.jp

 

えっ、生きてるのっ!?生きてないのっ!?

アニメのヴァイオレット・エヴァーガーデンを見ていた方は同じように思ったのでは

ないでしょうか。

えっ、ギルベルト少佐って完全に生きてる感じの描写なかったじゃんと。

映画が始まり、なんと生きているかもしれない可能性が、、、

えっ、すごく嬉しい!!

ヴァイオレットがずっと会いたがってたし、心底慕っている様子が

何度も描かれていたので応援している気分でした。(笑)

 

映像が美しいんじゃっ!

やっぱりヴァイオレット・エヴァーガーデンを見た方が

揃って言う絵が綺麗、映像が輝いてる、本当にその通りです!

京都アニメーションていうとけいおん!のイメージしかない僕ですが、

完全にヴァイオレット・エヴァーガーデンに塗り替えられました。

涙ながらにギルベルト少佐に詰め寄る姿は目が熱くなる感じがして

これはまずいと思い我慢しました(笑)

映画が公開中に見に行きましたが、他のお客さんの鼻をすする音が

聞こえ始め釣られないようにしていました。

 

劇場版を見る前にぜひアニメと外伝も見てみてください!

 

車のタイヤ交換!

全く話は変わりますが、、、(笑)

そろそろタイヤ交換しないとなと思いタイヤ館、オートウェーブ

タイヤを見に行きました。

やっぱり折角乗るならブリジストンのレグノが良いなと思い、

取付諸々工賃含みで13~14万円ほど。。。無理だ買えない(笑)

ネットでタイヤを購入して取付は整備工場でっていう手もあるみたい、

だけどそういうのも諸々丸投げしたいなぁと思っていたら

ありました!!

僕のSAIの場合 BRIDGSTONE REGNO GR-XⅡ

カー用品販売店  4本セット取付諸々含み→13~14万円

TIREHOOD    4本セット取付諸々含み→9万円

 

5万円ほども安上がりに!調べてよかったーっと。

タイヤがバーストして楽しい思い出がおじゃんになる前に

ぜひタイヤ交換を!

冬用スタッドレスタイヤももちろんやっています!

ご自宅付近のタイヤ交換可能な場所で取付を依頼できますので、

詳しくは下のリンクから見てみてください!

長々とお付き合いありがとうございました。