サイのブログ

毎日投稿!

映画「MEGザ・モンスター(The Meg)」感想(新卒3年目)

感想ブログ!

皆さんこんばんは、サイです。

更新が遅い時間になってしまいました。

僕は車に乗っている間、曲をかけて歌っているかFMラジオを聴いています!

たまに歌い過ぎてのどが渇いてきます(笑)

皆さんはテレビとかが多いんでしょうか?運転中も見られるんですよね?

最近夕方に車乗ると眩しくてつらいですよね、、、

今日車用にサングラスを買って常備してもうばっちりです。

ただちょっと恥ずかしいですね(笑)

さて、先日映画「MEGザ・モンスター」を見ましたので、感想を語っていきます。

どうぞお付き合いください!

 

 

warnerbros.co.jp

 

 

海恐怖症の人はちょっと注意です!!

いきなりですが、大きい海の上にある小さいボートにあなたが一人でオールを持って

乗っています。想像してみてください、、、

怖いと感じた方!!僕もです!

この映画は結構ちんさむします。

物語とかはらはらどきどき感は素晴らしいんですが、

海恐怖症にサメが相まってめちゃくちゃ怖いです(笑)

 

サメ映画史上、ジョーズを抜いて興行収入ランキング1位です!

 

ジェイソン・ステイサム演じる主人公テイラーは海上レスキューチームのリーダー。

そんなテイラーは潜水艦に乗船中、外部から大きな力を加えられ、

乗組員を置き去りにした過去がある。

その助けた人から置き去りにしたことを責められ、大きな生物から攻撃されたことを

言うと、頭がおかしくなったのかと言われる始末。

数百年前に存在したとされるメガロドン

メグっていうのはメガロドンの略称みたいです。

ホオジロザメよりも何倍も大きく想像しただけで怖いです(笑)

僕本当に海の生物が苦手というか、怖いんです。

 

ジェイソン・ステイサムのアクションが冴えわたる!

アクションで有名なジェイソン・ステイサム

もちろんこの映画でも素晴らしいアクションが見られます!

海に苦手意識がある方はちょっと覚悟して見てみてください!

物語としてはすごく面白いのでそこは心配ないです!

 

長々とお付き合いくださりありがとうございました。