サイのブログ

毎日投稿!

映画「ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ」感想(新卒3年目)

感想ブログ!

皆さんこんにちは、サイです。

前回の更新から5日も経ってしまいました、、、

また更新していきますのでお付き合いください!

本格的に寒くなってきましたねぇ。

外に出るのがつらい時期はあと3ヶ月くらいなので頑張って起きましょう!笑

ツーリングに行ったり草むしりをしていましたので、

その内容もまた書きますので、そちらもぜひ!

ということで、久々に映画館でヴェノムを観てきましたので感想を語っていきます。

どうぞお付き合いください!

 

www.venom-movie.jp

久々の映画館はやっぱりキャラメルのポップコーンのいい匂いがしていました。

家で映画を観るときは一時停止ができるのでジュースやお菓子を用意しますが、

映画館で観るときはトイレに行きたくなるのが嫌なので我慢しています。

でもあのキャラメルポップコーンっていい匂いしますよね(笑)

途中で味に飽きちゃうんですが(笑)

 

前作から3年が経過し第二弾!

2018年に1作目が公開されてから3年が経ち2作目のヴェノム!

今回もトム・ハーディ演じるエディとヴェノムのコンビです。

相変わらず喧嘩から始まる物語、幼少期に父親から虐待をされ、祖母と母親を殺害し

施設に入れられたウディ・ハレルソン演じる殺人鬼クレタス。

ヴェノムのおかげで殺人鬼が殺害した遺体を見つけることができたジャーナリストであるエディ。

殺人鬼から気に入られ度々面会に訪れるエディ、挑発に乗ってしまったヴェノムが

クレタスに近寄ると噛まれてしまう。。。(これは、、、?)

そんな中、大きな喧嘩をしてエディからヴェノムが離脱することに、、、

するとクレタスが収容所から脱走に成功しエディを追う。

 

ヴェノムの色に注目!

ヴェノム達の色に注目してアクションシーンをぜひご覧ください!

黒ヴェノムがボソッと「赤はやばい!」っと言ってました(笑)

この2作目もちゃんとしたマーベル作品!って感じでした!

最後にヒロインとハッピーエンドとはなりませんでしたが、、、

次の話につながる終わりでしたのでまた次回作にも期待しましょう!

 

長々とお付き合いくださりありがとうございました。