サイのブログ

毎日投稿!

映画「セイフ・ヘイブン(Safe Haven)」感想(新卒3年目)

感想ブログ!

今日は連投です!

皆さんこんにちは、サイです。

「そして、バトンは渡された」に影響されてピアノを

始めたんですが、最近はスピッツのチェリー、春よ来い、カントリーロード

練習しています。

ピアノ教室に通いたくて本気で調べています(笑)

さて、映画「セイフ・ヘイブン」を見ましたので、感想を語っていきます。

どうぞお付き合いください!

movies.yahoo.co.jp

 

 

~舞台は海の近くの小さな町~

物語の始まりは一見ミステリーのような始まり。

ジュリアン・ハフ演じるケイティが長距離バスで町にやって来る。

ちょっとこわいような始まり、、、終盤で理由が分かります。

一転、のどかな田舎町に子供2人住んでるジョシュ・デュアメル演じるアレックス。

母親はすでに亡くなっており、そのことで子供たちと衝突することもあり、

アレックスにがんばれっていう気持ちになります(笑)

ケイティとアレックスが良い仲になり、デートでボートに乗るシーンが好きです。

彼女とボートに乗りたいなぁ、なんて思っていましたが、

僕は水に対して結構な恐怖心があるので難しいかもしれません(笑)

 

~最後に分かる手紙~

最近見た映画の中でだんとつよかった映画です!!

本当に素敵な映画でした。

アレックスは見覚えがあるなぁと思っていたらトランスフォーマーに出ていました。

早くこんな好きだと思える人に会いたいなぁと思いました。

 

長々とお付き合いくださりありがとうございました。